top of page

足立区でもワクチン予約が始まりました



高齢者・医療従事者の皆さんから優先的にワクチン摂取の予約が始まっているようですね。弊社に来られる方でも、もう予約とってきた!とおっしゃる方がいらっしゃいました。これでだんだん落ち着いてくるでしょうか。そしてオリンピックは予定通り開催されるのでしょうか…ニュースから目が離せません。


 さて、近頃弊社にご相談に来られるお客様のお話で多いのは、水道管やガス管などのインフラ関係のトラブルです。特に借地や共有私道などが関係してくると、難しいトラブルになることが多いです。昔からの土地ですと、なかなか権利関係のしっかりした書面が残っていることも少ないです。


ご近所の方々とはお互い様の気持ちで気遣いあって生活することが、一番のトラブル防止となるようですね。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すっかり秋模様

長い梅雨、暑い夏としんどい天気が続きましたが、やっと涼しく過ごしやすい秋模様になってまいりました。 弊店もエアコンが効かないほど暑い室内の時もありましたが、快適にお仕事をできるようになって感謝です。 最近は賃貸物件よりも借地権や相続の仕事のご依頼が増えております。じっくり取り組ませて頂いております。私自身も祖母の土地の相続を先日終えました。不動産関係の整理は時間のかかることも多いです。 不動産に関

Comments


bottom of page